

ほんとうに

ほんとうに申し訳ないです。。。
回線のせいで2回も落ちました
もうだめ
みんなには迷惑をかけるし

回線直ったらがんばろう・・・

ScreenShot_282.jpg

71%になりました
これからもRushでがんばっていきたいです

新メンバーのスパイラルハートくん
3rdでしかクラン戦やったことないらしい
Rushは3rdほぼしないのでがんばってほしいです(´・ω・`)

Rushは強いSR募集中ですよー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ほんと回線やばいよね。

71%とかこわいです

No title

プロバイダかルーターの問題でしょうwwww

No title

北海道だからなのか、分かりません><

No title

No title

まぁ僕自身のcw勝率は100なんですけどね。ごめん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
