スポンサーサイト


( ´゚;゚` )

最近Rushの集まりっていうかみんな忙しいんだろうなー
クラン戦あんまりしてない( ´ω`)
モニター変えてからKD0.1下がったし
AKB使ってからあがってるけど

他のくらんでクラン戦したいなーっておもうときがある
うどんでやると新鮮でいい( ^ω^)
うどんがいて俺がいる
俺の名言ね

バイトいってくる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私女だけどたいとるさんが居るだけで
チームの雰囲気すごく変わってると思う!

バイト頑張ってくださ

watasi onna dakedo
daigaku test kikan dato omou!

タイトルさんの声がすごく印象的でしたまる

れいすちゃんこんどいっしょにあそぼーwwwwwwwwwwwww

リンクありがとうございます!

もみじちゃん 俺のうるささでチームが変わるのさ・・・!

くーたん アドよろ

りぐるん 俺の声の気持ち悪さはがち

うっでぇさん あそびましょー( ^ω^)

じぇれくん いえいえ( ^ω^)これからもよろしく!

(;゚ω゚)ァ....

No title

link sitekudasai!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
