スポンサーサイト


(´^ω^`)さようなら

OTL20分前・・・
緊張してます(´^ω^`)
シャワーはいりたいよ

メンツはいつもどおり
穴にならない
報告する
これだけが課題です

2回戦を突破するのが目標です







この大会終わったらしばらくSAは休止
就職が決まったらちゃんと再開する予定です
いつ再開するかはわかりませんが
Rushが活動停止してなきゃいいなー
Udonはなんの問題もないとおもうんだ(´^ω^`)b
ちょくちょくベントとかにはいくので
その時はいつもどおり接してください
(´^ω^`)ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)
就職してもらせんさんを見習って活動しましょう

No title

何事にもマイペースでね!!
だけどまたいつかタイマンしようね!!

ちとれたん´・ω・`
まってるよ´・ω・`
がんばれよ´・ω・`
応援してるよ!><

No title

私にはわかっているよ、たいとるさん。

あなたはすぐに戻ってくる、わかっているさ、何も言うんじゃない。

たいとる「就職なんてなかった」

・・・!!!

No title

くぅちゃん
土日はちゃんと来るよー(っ^ω^c)

あちょ
俺の基本はマイペースにいくだから
無理はしないぜ!

しほ
ありがとう(´^ω^`)!
がんばって就職して戻ってくるよ!

べぬくん
リアルにそうなりそうだからやめてっ( ´゚;゚` )

No title

そして俺と同じように戻ってくるたいとるさんであった

No title

田中愛してるううううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
