

びゃあああああああああああああああ

どうもらざこと田中(TNK)です
最近回線終わってます
OTL近いっていうのに
やばいですよ
これは
Rushは俺なんかいなくても強いので
何の問題もないんですけどね(´^ω^`)b
むしろ穴です。

OTLも近くなって参りましたね・・・
知っている人のクランとしては
UdonAttack(出身クラン)
tHeHardさん
FOXYさん
So.1stさん
quiNtet..さん
ほんとみんな当選してればいいです。。。

RushはCTL落ちたので
次落ちたら・・・((((((((((´・ω・`)))))))))

ScreenShot_314.jpg
余裕でした


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶ
天下のTNKパワーで回線もなおーるなおる
`・ω・´bチャキーン

No title

たなかさんが 2/15・・・?

この世の終わりが近づいてるとはこういうこと、か・・。

No title

TNKって書いちゃダメな気がするんだけどどうかな。
とりあえずRushさん全力で応援するんで!
あ、あとリンクいいすか!応援するんで!!

No title

OTLがんばってくださいぶああああああ!!!!

No title

( ´・_・` )愛してる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
