

(´^ω^`)さようなら

OTL20分前・・・
緊張してます(´^ω^`)
シャワーはいりたいよ

メンツはいつもどおり
穴にならない
報告する
これだけが課題です

2回戦を突破するのが目標です







この大会終わったらしばらくSAは休止
就職が決まったらちゃんと再開する予定です
いつ再開するかはわかりませんが
Rushが活動停止してなきゃいいなー
Udonはなんの問題もないとおもうんだ(´^ω^`)b
ちょくちょくベントとかにはいくので
その時はいつもどおり接してください
(´^ω^`)ノシ

びゃあああああああああああああああ

どうもらざこと田中(TNK)です
最近回線終わってます
OTL近いっていうのに
やばいですよ
これは
Rushは俺なんかいなくても強いので
何の問題もないんですけどね(´^ω^`)b
むしろ穴です。

OTLも近くなって参りましたね・・・
知っている人のクランとしては
UdonAttack(出身クラン)
tHeHardさん
FOXYさん
So.1stさん
quiNtet..さん
ほんとみんな当選してればいいです。。。

RushはCTL落ちたので
次落ちたら・・・((((((((((´・ω・`)))))))))

ScreenShot_314.jpg
余裕でした

スランプ!

もうだめ(´・ω・`)
AIMが不安定や
回線なおったんだけどなー
今日のCW!m9(^ω^)m9
ScreenShot_295.jpg
ScreenShot_294.jpg
ScreenShot_293.jpg

フラグがひどい(´・ω・`)


今日ガチャしたらこんなのあたったわ
ScreenShot_292.jpg
おらはじめて30日キャラあたったわ(女)

ScreenShot_289.jpg

ScreenShot_290.jpg

初めてブログ見てますって言われた!うれしかった       なちゅはしね
今度からフラッシュあげちゃうぞー!

ScreenShot_291.jpg
くぅちゃんちゅっちゅ


ScreenShot_288.jpg

あびゅーずおつ

ほんとうに

ほんとうに申し訳ないです。。。
回線のせいで2回も落ちました
もうだめ
みんなには迷惑をかけるし

回線直ったらがんばろう・・・

ScreenShot_282.jpg

71%になりました
これからもRushでがんばっていきたいです

新メンバーのスパイラルハートくん
3rdでしかクラン戦やったことないらしい
Rushは3rdほぼしないのでがんばってほしいです(´・ω・`)

Rushは強いSR募集中ですよー!

( ´゚;゚` )

最近Rushの集まりっていうかみんな忙しいんだろうなー
クラン戦あんまりしてない( ´ω`)
モニター変えてからKD0.1下がったし
AKB使ってからあがってるけど

他のくらんでクラン戦したいなーっておもうときがある
うどんでやると新鮮でいい( ^ω^)
うどんがいて俺がいる
俺の名言ね

バイトいってくる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
